声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
知ってた?
2010年03月18日 (木) | 編集 |

これ。


信号機、写真は青だよね?

赤側に青いライトが灯いてるの。

初めは一番上まで青くて徐々に減ってくんだ。
数えてみると大体10秒に一回位ピコンと減少します。

で、メモリがゼロになると信号が変わる。


この仕組み、今まであったっけ?
簡単な事かも知れないけど、エラく便利な機能だと思う。

急いでる時、少し待ってその信号を渡った方がいいのか、そのままの道を一つ先まで歩いてから渡った方がいいのか。

とかね!

残り待ち時間がわかるって便利だなぁ~
