声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
加速する科学は加速する妄想から生まれる
2010年03月19日 (金) | 編集 |

某パーティーのビンゴ大会で、ローラースレンダーなるアイテムをいただいた!

キャッチコピーは

『異次元エクササイズ』!

ハンパねぇ☆

科学の力は遂に次元を超えました、隊長!!
あるいはこのマシン自体が現在においてはオーバーテクノロジーですか!オーパーツですか!?

よーしよし、一先ず落ち着け。
落ち着いて妄想するんだ。
、、むむ。考えてみたら異次元て何次元だろ!?
とりあえず三次元以外ってことだよね?
異だし。

ピンポイントでめちゃ強力!
(点的な意味で)→一次元?

・広範囲も楽々エクササイズ!
(面的な意味で)→二次元?

・将来のあなたは痩せてるぜ!
(時間的な意味で)→四次元?


あ、五次元とか六次元とかわからないっす。
全く未知です。


未知の体験。


、、これかっ!

どれだけ異次元なのか検証してやんぜ。

まぁ何が言いたいかって言うと、健康グッズ+メカとか。
俺はいま猛烈にワクワクしてる!そういうことさ!
