声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ミラクル☆トレイン
2010年03月20日 (土) | 編集 |
今日もまた駅で道を聞かれた。
最近多いな。


ご年輩の優しそうなお母さん。

よく使ってる線の案内だったから今回はとどこうりなく☆

しかしあれだね、ついうっかり道を聞きたくなるオーラとか出てますかね?

いいぞ、ガンガン聞いてくれぃ!
全力でキョドりながら対応させていただきますしぃ~( ̄∇+ ̄)



さて、今夜は二十代中頃の美容師の女子と密会の約束が。
何と今流行りの妹属性付きだぜ!
しかも僕の事を「お兄ちゃん」とか呼ぶ。



うっはぃ♪
全く奴は真性だぜ。

真性の妹だぜ!


ふぅ。

帰ろっと。
