声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
味。
2010年03月25日 (木) | 編集 |
知り合いの、写真撮ってる方とお茶した。


パフェだーー(^○^)♪


おぃおぃ、パフェとかいつぶりっすかねぇ~♪
某マンガに出てくる銀髪テンパーなお兄さんよろしく、僕が頼んだのはチョコレートパフェ。


そうだ、ブログに載っけようってなわけで、、

moblog_6cc41769.jpg


携帯で写真をパチリ。


ほう、上手く撮れましたよっと。


で、ちょっと貸してご覧~と続きまして、写真家さんのターン。

P1012123.jpg


パシャリ。


、、なんぞ、この違い

勿論使ったのは両方僕の携帯。


やっぱり違うものですなぁ~


moblog_31c9a6c2.jpg


更にイチゴパフェ。

あらあら美味しそう☆


味は味覚だけで味わうものじゃない。

見た目や香りも重要だ。


同じパフェ、同じカメラと揃っていても、撮影してもらった方が美味しそう。
凄いや、写真家さん。
