声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
桜が咲く頃に偶然逢いましょう
2010年03月27日 (土) | 編集 |

お花見の季節だぎゃ。

この間開花宣言があったけど、、あれは東京じゃなかった?


未だ桜の花は見ていないゃ。

とはいえ、お花見のお誘いが数件来ています。

4月頭。
友人達はもう散ってしまってるかも、、とかいってたな。
じゃあもう咲いてても良いのか?

寒いとつい引きこもりたくなってしまうが、、
僕がもう6年間位ゆ~っくりプレイしているラグナロクオンラインの中ではこの前から桜が満開だぜ~

いゃいゃ、リアルの桜を見ましょうよ?

ダメ人間です。はい。


なんて言いつつ、桜は僕の大好きな花。
お花見楽しみ!
