声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ついっとしろー
2010年03月28日 (日) | 編集 |

桜、咲いてるじゃん!




、、みたいな感じですかね?
Twitter。


呟きの波は僕の周りにも確実に着々ときてます。
キテマスキテマス。


高城はまだアクティブにTwitterとやらに触れていないので、的外れなこと言ってたらごめんなさい。


Twitterはリアルタイムで更新していくまさに呟きみたいなもの。


あってる?


むむぅ、、ブログとの違いって何だろう?

mixiとの違いは?

リアルタイム更新ならどちらでも出来そうだし、コミュニティ的なものならmixyで。
ブログだとリンクで小規模なコミュニティチックな感じは味わえるかな?


僕のブログ記事のカテゴリーにさ、「つぶやき」ってのがあるけども、このTwitterブームを見越して作ったとか作らないとか。


呟き、流行ってるのね。。

ならば、明日一日呟いてみようかしら?

あ、携帯から送ると当ブログでは「速達便」になるけどその辺は堪忍堪忍。
