声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
診断結果
2010年04月01日 (木) | 編集 |
はい。

ちょっと時間あけちゃいましたが。。


昨日の朝まで、可能な限り呟いてみましたよっと。
まぁ48回とかは流石に無理だったわけで(´Д`)チカラオヨバズ

Twitterのフリをしながら情報を集めたりもしつつの一日。
いゃあ、コメント機能のない冒険の書1ではイマイチ雰囲気が出ないすなぁ~(笑)

こりゃ致命的!



とはいえ気軽に更新出来るのは良いね~

スボラな僕にはピッタリ、、かな?

この前友達から、

「お前のブログ俺等に送ってるメールと変わらくない?」

と言われた。


成る程、今回のプチ企画前から呟き的ではあったかもなぁ~
ブログ≒メル友な感じか、、



何だか自己(ブログ)分析みたいな結果になりましたが、、

時に熱く、概ねユルユル今後も続けていきましょう。

みんな、気が向いたら見ておくれよ~ってねん☆
スポンサーサイト
