声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ギリギリじゃないと僕ダメなんだよぅ~
2010年04月01日 (木) | 編集 |

辛いラーメンでお馴染み、
『中本』の『蒙古タンメン』

を食べた!


その昔、初めて行った時に、まぁイケるでしょうとタカをくくり挑んだ『北極ラーメン』

まぁ逝けちゃうところでした(´Д`)

決して混ざることのない赤、黒、透明のスープ。

あれは、、僕はしばらくいいや、、


今回の蒙古タンメンはねぇ、程よい辛さ♪
ラーメン自体より、トッピングの麻婆豆腐が辛さの秘密か?

うわぁ、辛~い、でもうま~い☆
となれるギリギリなさじ加減。

ちょっと前にコンビニで蒙古タンメンのカップラーメンが売ってたよね~

あれも美味しかったけど、本物はまた流石の美味さ!
