声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
どんな
2008年05月28日 (水) | 編集 |
歌ファイル
音楽が好き?

よく聞かれるのだけど、、グッと来る曲に統一感のない高城。


雰囲気優先で考えると、今日練習で歌ってきたFLOWの「冬の雨音」とか好きだなぁもふ

そう言えば、同じベクトルで触手が動くのは、、
KinKi Kidsの「ビロードの闇」とかポルノグラフィティ「アゲハ蝶」とか?

この辺は統一感あるかも。。

こういうの何て言うんだっけ??スパニッシュ??
ん~、よく分からないや汗

新宿とかで稀に外国の方が演奏してる管楽器の民族楽的なのも良いねぇ

楽器で言うと、ヴァイオリンの音とか好きだなぁ~。

あれ?ほら、やっぱり統一感無いぞjumee☆DaNcE1
