声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
浮気
2010年05月08日 (土) | 編集 |

先日ポケモン一時休止宣言した直後に始めてしまった、

『ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2』


安元さんがCMナレーションやってるぞ~♪
等とワィワィ言いつつ、僕の周りではプレイ人口高し!

本編9で話題になった、すれ違い通信も完備!
他のプレイヤーの育てたパーティーと戦えるのだ。


スタート直後に通信したところ、うちのパーティーはボッコボコに(ToT)


中々拮抗した強さのパーティーには出会えないのがちとビクビクする。

昨日キヨ君と対戦したのだけど、アイテム満載でギリギリいい勝負。

今日すれ違った人とは概ねワンサイドゲーム。悪い意味でな。

現在7勝7負。

シーズンはこれからだ。(は?)
と言いつつ攻略本を手に取ったのであった。
