声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ギャルのパンティーおーくれ!!
2010年05月19日 (水) | 編集 |

『ちゅーぶら!!』

打ち上げパーティーのビンゴ大会。

史上初、まさかの一人目のビンゴ!!

今回はビンゴになった順に箱からクジを引き、書かれた番号に当てはまる景品をいただけるって寸法でした。


ガサゴソと自慢の念能力を駆使して引き当てた番号は、、



『3』


!!!!


一桁ナンバー来た!
3番とかアツい!
クレイモアだったらガラテアさんだぜひゃっほ~ぃ♪♪


その時、司会をしていた日笠陽子のテンションが一気に上がる。

何事?


「ちゅーぶら!!と言えば~!、、、、パンツで~っす!!!!」


えぅえぅ(ToT)えぅえぅ

手渡されたのはハート型のさくらんぼ模様のパンツ。

父さん母さん、僕はついに女の子の下着を手に入れてしまったわけで。

スタッフさんがこのパーティーの為にゲットしてきて下さった一品。
無駄にするわけにはいかないわけで。

一先ずポケットにしまったものの、なんとも言えない背徳感を覚えたのでした。

隣でゲラゲラ笑う日笠。
しかしこの後彼女がビンゴし、「1」のクジを引くことになるとは、この時はまだ思いもしなかったことでしょう。
スポンサーサイト