声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
<LOVE× LETTERS>
2010年05月20日 (木) | 編集 |
告知させてくださいぁ~

2010年6月26日(土)、JR恵比寿駅にあります、SPAZIO2にて朗読劇に出演します。

Be With プロデュース Reading Cinema×Spring Special

<LOVE× LETTERS>

詳しくは
BE WITHさんのHPでどうぞ

と、言いつつ少し抜粋させていただきまして。。

男性二人からひとりの女性へ綴られるラブレターを春夏秋冬を絡めて、読み上げて行きます。三角関係の微妙で切ない恋心を男優二名で、静かにシンプルに、時にはコミカルに進行して行きます。
“限定1日“のスペシャルとして、今回CASTは男性2人で"Change CAST"=役を交換して同じ物語を演じます。
ひとつの物語が"Change CAST"によって生まれるケミストリー(化学反応)もぜひお楽しみください。

あなたの初恋を思い出してください―――――

だそうな!

つまり、終始二人での語りになります。

お相手はSETの豊永利行くん。
高城、Vie Durantにて共演させていただいております。

おそらくキャスティングについては偶然なのだろうけど、見知った豊永くんとの共演ということで、楽しいステージをお届けできるのでは!?と思います

ご都合よろしいようでしたら是非☆
