声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
クロヤギさんからお手紙ついた
2010年06月27日 (日) | 編集 |


『LOVE×LETTERS』

無事終了いたしました!

ご来場の皆様、ありがとうございましたm(__)m


全3公演、いずれもちょっと、、かなり切なく、中々にヘビーだったかと思います。
が、男子二人の葛藤だったり思いやりだったり尊重しあいだったりが何か一つでもポゥっと心に届きましたら幸いです☆


豊永くんはとってもしなやかなお芝居をされる方で、一緒に演じていてとても心地よかったのが印象的でした。
ホント、お世話になりました(*^o^)/\(^-^*)


さて、次の本番も目前!
気合い入れ直して今日も行ってきます!!
スポンサーサイト