声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
5月クリアー♪
2008年05月31日 (土) | 編集 |
もうすぐ5月も終わりですね!クリアー!って言った方がこのグログっぽいかなぁ?

今日はダンスの通常レッスンへ行ってきましたよ♪
とは言え、公演用の振りもバッチリやらせてもらいましたがjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

ダンスと言えば、明日の夜はチケットの受付開始です!
3月に行ったお芝居の公演では、高城、事務所、劇団との連携不足により、一部お客様にご不便をおかけしてしまいました。申し訳ありませんでした。(お手紙拝見させていただいております。)

が!今回は余裕をもって皆さんへ情報をお伝えできた、、ハズ汗すぐにお話できるのはブログの良いところですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

チケットのお取り扱いについて、もう少し詳しくアップしてもらえそうですので、明日のお申し込み前に是非一度ご確認下さいませ♪


あ、昨日こっそりリンクの表示を直してみました。
やっぱりお名前入れた方が分かりやすいですねぇ晴
タイトルに名前付きの方は、重複しちゃいますが、、
ノブさんとか、「」まで重複ぎみッス(笑)まぁ、、目立つしいいか☆


ではまた、来月お会いしましょう!!
スポンサーサイト