声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
2008年06月03日 (火) | 編集 |
ロックミュージカル顔合わせ


何の写真だろうなぁ~~?

えっと、、みんな顔隠してるけど、、

伝承歌劇団の皆さんがいてぇ~

ひ~くんがいるなぁ~

でもって佐久間さん、、

あ、DMFの中村麗香ちゃんもいるぞぅ??


正解は、、、


ロックミュージカルの顔合わせでした!

ということで、今年もやります、ロックミュージカル☆

「ロックミュージカルとは何でしょか??」

という方の為に、、
ロックバンド、伝承歌劇団の演奏に乗せて、僕ら俳優陣が戦います!、、もとい演じます!!
昨年行った第1回は、

「蒼き王と紅の王 ~Legend of Re:vitalize~」

僕は蒼き大河の国の王太子カイル役で出演させていただきました。

王子~z
蒼紅バトル
蒼紅集合


こんな感じでした!


さて、第2弾となる今回のタイトルは、、

【終わりの刻、はじまりの歌 ~光のレオと闇のシグマ~】

をお届けします!!!!

僕の役どころは、、、、、まだ秘密v


さて、今回の公演は、ローソンチケットでのお取り扱いになります。

2008年8月2日(土) 開場18時30分 開演19時00分
        3日(日) 開場13時00分 開演13時30分   開場18時30分 開演19時00分

前売り3500円  当日4000円  ドリンク別500円

出演
   伝承歌劇団~エウロパの軌跡~
   時田光(元氣プロジェクト)
   佐久間紅美(メディアルエンターテインメントワークス)
   中村麗香(DMF)
   SHIGERU(AciD FLavoR )

と僕、高城元気です!

前売券はローソンチケットにて6月28日(土)より発売!
Lコード:78398
ネット予約アドレスhttp://l-tike.com


と、今日お知らせできるのは、ここまで。
このブログでまた稽古状況などお話ししていきますね~♪

※いつものお願いですが、このブログに使用されている、写真の無断転載はご遠慮下さいませ!

