声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
「俺ナツ2010 しりとり検索!冒険の書0 」7
2010年08月10日 (火) | 編集 |
ル、、

『ルパン三世』


いやはや、今回は苦労しましたゎ。

る、、て言ったらルビーが鉄板じゃん?
ルビーにまつわる夏の思い出をでっち上げようにもねぇ?

る、、ルービー(ビール)も使っちゃったし。



はい。
ルパン三世ね。

小さい頃テレビシリーズをよく観ましたが、ここ最近は毎年夏休みにスペシャルで新作が放送されてますねぇ♪

が!

な・ぜ・か
リアルタイムで観られた事がほぼ無いのですよ。
さっきちょろりと調べたら、スペシャル放送今年で20年目なんだそうな。
凄いなぁ☆


夏休みの間に放送されるアニメと言えば他にはジブリ作品か。
これまた中々観られない。テレビリアルタイムよりも劇場で観た方が多いや。
あまりに観られないから、この前録画して「耳をすませば」をついに初めて観たぜよ。


昔っから夏の夜はあまり家に居つかなかったらしい。
しかし名作シリーズをあまり知らないのはちょっとなぁ。。
今度ゆっくり観よう。
秋の夜長にでも(ぇ)


このシリーズ、ゆっくり進めてるけども、10回目位までは続けたいと思ふ。
