声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
秘密のお泊まり
2010年08月14日 (土) | 編集 |
このブログにも度々登場する地元、高校の友達が遊びにきた。

最近散らかり放題だった我が家を緊急掃除!
いつもの自負からは想像も出来ない程テキパキ作業。
きっと僕の中ではSEEDとか赤い実とかが絶賛弾け祭りだったに違いない。

人間の限界に迫るこの掃除能力のメカニズムをダイソンへ持ち込めば一気に大富豪ですか。


とにかくアレだ。
たまに人が来ないとうちはヤバくなる。
いつもマメにやっときゃいいんだけど、中々ねぇ。。
お客様来襲!きっかけで掃除のリミットブレイク発動です。

友達が宇宙の帝王に殺されてリミットブレイクする人よりお手軽でしょ?


そんなこんなで22時過ぎ、楽しいお泊まり会が始まったのでした。
