声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「俺ナツ2010しりとり検索!冒険の書0」10
2010年09月01日 (水) | 編集 |
さぁ~ダラリダラリと続けて参りましたプチ企画、俺ナツもとうとう最終回だぜ☆


ってことで、、

「宿題」から繋ぐので、「い」です。

い、、

、、『イベントプラン』


はい、どうみても強引に「ん」で終わらせたかった感満載です。

どうでしたかね?
この夏は楽しいこと沢山ありました?

この企画、振り返って冷静にみると完璧な自分語りじゃないっすか(´Д`)
このブログの性質上仕方ない部分もあるのだけど、

「こんなことしました!」とか、
「うちの方では、、」
みたいな話がしあえる場所があったら良いなぁ~。

ラジオとかまったりイベントとかになるんかな?

いやはや、自分次第だな。


僕のこの夏はね~、ブログとも被る部分もありつつ、、お祭りして、スイカ食べて、友達と飲み明かしたなぁ。
あと事務所の仲間とラーメンづくしやった!
発信ものとしてはお芝居したっけ☆


やり残したことは

ビアガーデン

花火

うっは。
ビアガーデンと海(泳ぐ)はやったことない記録更新だ、、
花火観れなかったのは無念だ~。
自分達でやる花火もいいな。


いつもやらないけどやりたいことは、、肝だめしとか?
本意気で怖い場所行くとかは勘弁な!?

アトラクション的に企画してやる方向で一つ。


こうしてみると、やっぱり準備やら企画ってのが好きなのだなぁ。
ってことで、

「イベントプラン」

、、でどうでしょ( ̄∇+ ̄)グヘヘ


今日、セミが夏の終わりのあの鳴き方してた。

オーシンツクツク、、

↑皆なんて表現するんだろ?

過ぎ行く夏の思いにニマニマしつつ、一先ず

俺ナツ2010

締めくくりってことで!
テケテンテンテン♪
スポンサーサイト
