声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
あらら、、
2008年06月04日 (水) | 編集 |
ブログにさ、カウンターついてるじゃないですか。

もうすぐ50000人だなぁ~って思ってたのですよ。
特に何かやるわけじゃないけど、こういうのキリ番って言うんでしょ?

、、、自分で踏みました。

やった~、、、のか?汗;

カウンター

しかも写真は取り逃す始末。うぅぅ。

でも、50000万アクセスめでたい!に変わりなし!!!!
皆様のおかげッスローズ
今後も程よく書いていきますよ~♪

今日は高城ママンが遊びにきました。
夕方からダンスへ行ってきたので、ちょっとの時間だけだけども。。

「―それは、2時間45分未満の邂逅だった―」

竹宮先生の画集を見て帰っていきましたとさ。
雨の中ありがと~、またねん♪
