声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
あの日あの時あの場所で
2010年09月03日 (金) | 編集 |
振り返ると、高城もお芝居を始めて結構経ちます。

自然と友達はお芝居屋さんやら音楽屋さんが多くなってきて、週末は芝居や映画、ライブへ出掛けることが増えました。

今日は吉祥寺にあるSTAR PINE'S CAFEというライブハウスへ。


はて。


聞き覚えのある名前。
恐らく以前来た事があるんだろう。

ん~~~、、、

記憶を遡ると一つ思い当たるライブが。


V.S UNIONさんが出演していたライブだったかな?

と思い中へ入ると、、

あれ?
違う。


中の景色は昨年の夏、インセクトメモリシリーズの曲を多数手掛けて下さったフロムナウさんのライブを観た場所。


前者の記憶は、入場の列に並んでいるとき
「初めてライブとか観に来たんです」
という客さんと会話した記憶が。


後者は、その独特なライブハウスの作り。
二階建てなのだ。
一階の隅で当時のキャスト、スタッフと並んで鑑賞した記憶。


どっちも当たりの可能性はあるけど、、多分どっちかが違う。。


ムズムズするぜぃ。
