声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハッピーバースデートゥーユウナ☆
2010年09月09日 (木) | 編集 |

くまいもとこさんのお誕生日会にお邪魔してきましたよ♪

くまいさんは、現在
『スティッチ!ずっと最高のトモダチ』
にヒロインの少女、ユウナ役で出演されてます。

スティッチには高城もほとんど毎回、チラリ出演させていただいてるので、是非チェックしてみて下さいね(^0_0^)


さてさて、この日お店に集まったのは写真の通り!!
大先輩ばかりだ!

うっわ、俺もうガッチガチやで~(>_<)

、、と、なってしまいそうなものですが、逆に目一杯楽しく美味しく過ごさせていただいてしまいました☆

アレ?

お祝いに伺ったハズだったような、、!?

暖かし、暖かしです(*´∇`*)


三ツ矢さん、朴さんは実は最初にお会いしたのはもう10年位前になりますが、くまいさんはスティッチで初めましてなのでした。

ユウナのような方です!

まっすぐで可憐な方ス☆

残念ながら今回参加出来なかった小林由美子さんからのプレゼント、リラックマ着ぐるみを装備した写真がくまいさんのブログに!

ファンの方は要チェックですぜ!

くまいさん、お誕生日おめでとうございました(^_^)/□☆□\(^_^)
スポンサーサイト
