声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とある帝國臣民の喜びの声
2010年09月20日 (月) | 編集 |

妖精帝國さんのライブ、、いゃ、公式式典にお邪魔してきた!

妖精帝國さんの独特の雰囲気は僕も大好物でこっそりCD買っちゃったりしてますです♪
が、式典に出席させていただくのは久しぶりです。
不良臣民です。


今回の式典の内容は、、YUI様が神器っぽいのを茨城で見つけて偉くなって、独裁政権を得た。
旗がゴージャスになった。
で、皆で讃歌を歌った!
その一部始終を帝國のニュース速報が伝えていた。


すげぇ、すげぇよぅ。
ほぼ正確に書いてるハズなのに謎だらけだ\(^o^)/

あの空間、空気は実際に体験しないとうまく伝わらないだろうなぁ。


ステージ上とお客さ、、臣民との距離が絶妙なんだ☆

何て言ったら良いのか、、理性的な楽しみ方を知っていつつリもミッターを外した酔い方が出来る。

一種の狂信的な空間になるの。

作っているのは帝國側であり臣民であり。

凄い連帯感だったなぁ
以前よりも臣民が格段に増えたのは布教活動の賜物でしょう。
エライパワーだった(^○^)

本日はお招きありがとうございました。
そしてこの度はおめでとうございました。
帝國に幸あれ!
スポンサーサイト
