声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
毛玉ポケモン
2010年09月25日 (土) | 編集 |

ネコを見て可愛いなぁとは、ほとんどの人が思うと思うんだ。


しかし今日のは規格外。

そのサイズたるや、、、
まさかのヒヨコ大。

ピョコピョコした子猫らしさは伺えず。
ただただのんびり座す。
大物なのか警戒を知らないのか?

写真を撮らせていただくと、シャッター音に反応して二、三歩移動。


えと、、これはやはり驚かせてしまったのか?
すまん。

が、しかし相変わらず悠々座す毛玉。



しかし小さい。
見つけた瞬間、一瞬飛び退いてしまったもの。
新種のポケモンかと思ったもの、マジで。
もしくはトトロに出てくるアレか?


カラスとかも来るから気をつけて育っておくれ。
