声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨が降り続いている
2010年09月28日 (火) | 編集 |

東京地方は雨と雷が凄かったス。

ドラマで雨のシーンを見て
「うわぁ、嘘っぽいなぁ」
と思うことがあるけど、実際にあるんだねぇ。
ブッハブッハって水撒きみたいな降り方。


こんな日は水ポケモンが力を発揮しそうですな。
↑強引

発売から少々時間がたったポケモンの新作!
ノロノロプレイな高城はまだシナリオクリア出来てないッス。

が、相変わらず家の子可愛い病の僕。
パーティー自慢しちゃうぜ~

まずはエンブオーの「クリ」
博士からいただいた可愛いコブタさん。今じゃ肩口を燃え上がらせる破壊神。

続いてダイケンキの「チャーリー」
今回一番人気(?)の愛くるしさは何処へ??
スイクンみたいにな雄々しさに。

更にジャローダの「ウララ」
進化毎に美しくなった珍例。
一撃は軽めだがごり押しが出来る。

以上がいわゆるご三家。

普通は一匹しか貰えないポケモンなので、揃えるのに苦労したぜぃ。

あとは、
シビルドンの「ピカチュウ」
欲しい性格の個体を引くまで捕獲した。
名前のボキャブラリーが尽きてふざけてたらこうなった。

オノンドの「ガゥ」
絶賛育成中、未来のエース。どうせポケモンリーグじゃドラゴンタイプが来るだろうと!、、氷タイプのが良かったか?相殺してしまう。

最後にハトーボーの「××××」
怒られると嫌なんで名前は伏せる。
完全なルーラ要員。
僕らを乗せてフライアウェイ。


こんな6匹でポケモンリーグいけるかな?
今回はエスパーとかゴーストとか入れてないけども。。
