声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリR2
2010年10月03日 (日) | 編集 |

さぁて、頭を整理しつつ移動しなきゃな。

まず、妃乃からのメールはよしとしよう。

教習所へ合宿に行っていたようだが何事もなく今日試験だとか。
おし、頑張っ!


、、俺のけーたいにプライバシーが無いことだけはわかった。


早速服を着替えてマッハで出陣!

珍獣カレーライスとやらを探しに行くかね。

しかし目的地がわからない以上、、


ホラいた。

カヤセだ。
家の前で座ってやんの。

「よー、蒼真久しぶりぃ~。どうよ?また俺とひっちゃかめっちゃかムーブメントしなぁい?」

「カヤセ、いい加減落ち着こうぜ」

お約束である。


「俺に勝ったらいいもんやるよ~」

はいはい。

「お題は、、アクエリアス早飲みぃ~」


馬鹿ス。

取り出す500ミリペット。

馬鹿ス。


まぁ、勝ったけど。

人生初一気だ。

もらったのは、、
なぞの色紙とアリ塚仕様の上着。
そしてPASMO。

去年の切符が一日もたなかった教訓らしい(?)


「あのさ、珍獣カレーライスってのを探さなきゃなんないんだけどヒント無い?」

「シラネ。」


使えねぇ。


とりあえず走るしかないか。


あ、カヤセ、テンパリ過ぎて写真撮るの忘れた。自分写メ送れ。
あと久しぶり過ぎてお前の名前漢字で書けねぇ。
送れ。


バースデーメモリR3へ
