声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリR6
2010年10月03日 (日) | 編集 |


とにもかくにも市ヶ谷の釣り堀へ到着。


しかしこの釣り堀でカレイなんて釣れるのかねぇ?
キナ臭い情報ではあるがこれしか頼りがない。


到着すると、、


怪党ユララと怪党ジュリエッタの姉妹が現れた!

去年ここで俺と勝負した、怪党釣りとかやったことないけど~

は一度釣りをしてしまい、その存在意義と名前が噛み合わなくなって消滅したようだ、、ナム。


しっかし、ユララは以前メールだけの登場だったがいよいよ姿を現したか。

そしてジュリエッタ。
十数年ぶりの釣りだそうだが俺の到着前にすでに一匹釣り上げていた。恐るべし。

制限時間は30分。
勝ったら有力な情報をいただけるんだってさ。
いっちょやってやろうじゃないの♪


、、、


、、



釣れた!


ジュリエッタが!



こいつ何者だ?

どこかのハイスペックテニス中学生よろしく無我の境地ってヤツですか?
頭にトンボとまってます。
すげぇや、最近ドラゴンボールで人造人間16号が似たことしてたぞ。



そして、、


泣きの15分延長も虚しく、、釣果0



物欲センサーの技術をカプコンに提供した研究施設はこの釣り堀だとかそうじゃないとか。

去年に引き続き釣り対決敗北、、!
やはり重要ヒントを破り棄てられてしまった。。


ちぇっ
でも次なる行き先をくれる辺り道楽怪党ってね。


彼女ら今回の依頼には深く関わっていないらしい。

他にもこんな情報をくれた。
珍獣カレーライスはとある富豪が探しているらしい。
成る程、門起が言ってた大口依頼ってこういうワケね♪
お金の香りに俄然テンション上がってきた!


富豪が手配した他の怪党より先に見つけ出すぜ。



バースデーメモリR5、2へ
