声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリR8
2010年10月03日 (日) | 編集 |


やってきたのは渋谷の喫茶店SILKREAM。

お、メシか?

まさか
珍獣カレーライスを食うぞー
なんてんじゃ、、?


待っていたのは、、

「怪党、、怪党だ」


よし、深くは言うまい。

ここでは、、時間ないのだそうな。
よし、ジュースでも啜りながら今持っているアイテムの確認っと。


まずはさっきのクロスワード。

続いて怪党ディケイドからもらってた、ライダーカード。
「時価1800円だ、後で必ず返せ」と言っていたから何かに使うんだろ。

で、問題はラーバルメモリ用の注射器。
ポケットに入ってたからたまたまかも知れないけど、、品行方正な蒼真くんとしては街中で出すのは堪忍していただきたいです。


次っ



バースデーメモリR9へ
