声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリR10
2010年10月03日 (日) | 編集 |

まだまだ暑いケドさ、お化けはもう季節ズレちゃってんじゃないの?


大体神社でお化けはないでしょ。

スズメとハザマ三兄弟に連れられて花園神社へ入る。
俺、霊感の類はからっきしだけど独特の空気感、神々しさみたいのが伝わってくる。


境内の下、階段にダラリと腰を下ろすのは怪党、、


怪党、、

違う。

奥さんの為、怪党にならなかった

クロノさんだ!?

「おぅ蒼真、久しぶりだな」

クロノさんは前の戦いでその命を落としてしまったハズ、、


「今日の為にちょっとだけ戻ってきたぜ」

いゃあ、凄い人だと思ってはいたけど、何でもアリっすね。。

「えと、いつまでこっちにいられるんですか?」

「12時までだ。」

「あ、、意外と長いんですね、、」

「、、、」

ここでの勝負は勿論なし。ヒントの封筒を頂いて、後ろ髪引かれる思いの中神社を後にする。

ありがとうクロノさん。

つか、時間との勝負である。

スズメの告げる次の怪党との決闘時間が迫っていた。次の怪党の名は、、

怪党コウガ。



バースデーメモリR11へ
